原田龍二さんすごい!! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

今日はちょっとした日記です♪

っていうのもさっきすごいなっていうのを見つけてしまって(笑)

 

 

原田龍二さんと言えば、13歳?になる娘さんもいて

パパ業もしていらっしゃるのですが

その原田龍二さん!!

写真集だしているのですね~おねがい

 

始めて表紙だけですが拝見してすごいなって久々にドキ!!っとしてしまいました(笑)

 

原田龍二「渇愛」 デジタル写真集ライト版2

年を重ねても、とってもセクシーな男性だなって思います♪

こういう方が旦那さんだったら・・・

ウフフラブラブ(笑)なんちゃって♪

わがままは言えません爆  笑

 

 

原田龍二さんは、アメブロもやっているので

ぜひチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

一湯入魂