デザートのように甘い唇♪ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

ドキドキラブコスメとして今期間限定のコスメが発売されています☆

 

その中でも昨日お話していますが

キス専用美容液のヌレヌレは本当にオススメですハート

ヌレヌレ・ドキドキッスは艶やかな色気を自分でも感じて

そして相手にも感じてもらえるヌレヌレに仕上がっています☆

右矢印ヌレヌレ・ドキドキッス詳細はコチラ

 

ぜひ大好きな人とのデートにこのヌレヌレ・ドキドキッスをたっぷりつけて

デートをしてもらいたいなと思います☆

 

 

私も実際に経験しているのですが

ヌレヌレを付けた後にキスをすると男性が驚いていました。おねがい

 

 

そう、甘くて美味しいとハート

甘くて美味しいし、とっても良い匂いがするので

キスも濃厚にしてもらえました☆

これは私が実際に体験している事です。

 

付けてて良かったとその時すごく思いましたキラキラ

でもここでデメリットなのですが

もし彼氏がリップやグロスでベタベタしているのが嫌いな方でしたら

使わないほうが良いです!!

 

 

何もそういうのは、問わないという

男性にのみつけてください(笑)

 

 

ヌレヌレ・ドキドキッスについての詳細はこちらからどうぞ^^

ヌレヌレ・ドキドキッスのレビューもご覧いただけますよ音符

 

 

ドキドキッスに対抗してヌレヌレ・ピーチヨーグルトキッスも

期間限定で発売しています☆

右矢印ヌレヌレ・ピーチヨーグルトキッス詳細はコチラ

 

こちらはとっても可愛いイメージを持ってもらえる

甘いフレーバーのヌレヌレになっています!!

 

 

ぜひ両方一つ一つゲットしてもらうとのがオススメですふんわり風船星