内側から綺麗に!ビューティーベリー プラス シットリユズミカン | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCコスメの新商品がなんと内側から綺麗にするためのビューティーベリー プラス シットリユズミカンが発売されました^^

 

なんとヒアルロン酸を三倍にも増量しているという期待のドリンクになっています!

貴方のお肌がボロボロで乾燥しているのであればぜひ飲んでもらいたいドリンクです♪

実はビューティーベリー プラス シットリユズミカンは飲み物ですが

とあるレシピを使ってゼリーや炭酸ジュースにもすることができます♪

 

 

詳しくはこちらをどぞ!

ハートビューティーベリー プラス シットリユズミカン

 

OLの方や主婦の方におすすめです☆

 忙しくてもいちをスキンケアは普通にしている。 

でも毎日忙しくて不規則な生活!! 

 

 

自分で料理しているけれどしっかり栄養素なんて

 

考える事なんてできない・・・ 

こういう事がきっかけで、お肌はボロボロになるんですよね。 

私もたまに化粧水をつけないで寝てしまう事もあります 

いつまでも若々しく、年齢を重ねてもみずみずしいイメージでいられたら…。 

さらに、手軽に美味しくて「若々しさ」を

ケアできるアイテムがあったら…。

 

そんな時に気軽に飲めるのがハートビューティーベリー プラス シットリユズミカンです♪

 

ぜひこの機械にチェックしてみてくださいねWハート