プエラリアセール今日の12時まで!! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

今LCコスメではプエラリアの大セールを行っておりますWハート

プエラリア系の商品が今回セールとなっております^^

 

 

LCコスメでも大人気の、プエラリアジェル・詰め替え用の1Lもセール対象になっています☆

やじるしピンクプエラリアセール会場はコチラ!

 

 

そしてそして、いつも高くてちょっと買えないなーって思う、

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルも安くなっています♪

実は私もこれ一回?くらいしか使ったことないです♪

あと、お試しでもあったかなかったか・・・(; ・`д・´)

 

 

そんなちょっと高いバストアップジェルを

つかってみたいなっていう女子の方は今が買いです!!

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルは、

バストアップ最適のジェルになっていますピンクハート

 

他にもセール対象のプエラリア系のアイテムがあるのですが

実はなんと、プエラリア1Lポンプの限定バージョン

 

プエラリア・ハーバルジェル 1Lポンプ アロマティックオレンジも今発売しています!

こちらはセール品ではないのですが、

やっぱり買うなら期間限定のがいいし可愛いポンプのが欲しいな♪っていう方はこちらのプエラリア・ハーバルジェル 1Lポンプ アロマティックオレンジが良いかと思いますキラキラ

やじるしピンクプエラリア・ハーバルジェル 1Lポンプ アロマティックオレンジ

 

このポンプ全てを使いきったら詰め替え用の

プエラリアジェルを入れればいいのでまた使えます!!きらきら

その詰め替え用が今セールなんですね♪

 

オレンジとラベンダーの匂いが混ざっていて甘すぎない印象のフレーバになっています。ぜひフレーバーにも癒されてください☆

 

Wハートこんな人にオススメ

日々忙しくお仕事を頑張っている女性の方!!

家事や育児に追われている主婦の方!

時間がないOLの方!

お手入れは後まわしになっていませんか?

そんな時にこのプエラリア・ハーバルジェル 1Lポンプ アロマティックオレンジ使ってくださいピンクハート

 

やじるしピンクプエラリア・ハーバルジェル 1Lポンプ アロマティックオレンジ