ラブコスメ リュイールホット ファイヤーローズ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

ラブコスメ リュイールホット ファイヤーローズがまたまた期間限定で発売しています!!

 

 

詳しくはLCコスメさんのページチェックにこ

私はリュイールホットとディープもってまーす♪

 

→ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ

 

 

さてさてまだまだ暑い夏は続いております(笑)

わたくしは・・・

 

勤務前に、ジャムウロールをつけて汗だくになっても安心!!にこ

 

 

接客ってやっぱり臭いきになりますよね・・・

とくに汗の臭い・・・

 

 

ワキの汗の臭いはなにもつけなかったら

お客様もノックアウトです(笑)ガーン

 

 

華恋の使っているワキ対策アイテムは、

LCジャムウハーバルロールです☆

 

 

これは・・・男性にもつけていただきたいにこ

 

やじるしピンクハーバルロールでワキを上げても臭い、気にならない!←詳細はコチラ