ブドウのコスメで可愛くハッピーに! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCラブコスメティックで開催されているブドウ祭Wハート

昨日も紹介しているのですが今日はその中でオススメの

ペロペロについて少しだけ紹介したいと思います!

 

 

 

ブドウ祭、8商品はこちら!

全て期間限定・数量限定になっています。

 

やじるしピンクナデテ ブドウマスカット2017

 

やじるしピンクペロペロ ブドウマスカットミント2017

 

やじるしピンクヌレヌレ・ブドウマスカットキッス2017

 

やじるしピンクリビドー ブドウマスカット2017

 

やじるしピンクシャイニングラブエステ ブドウマスカット2017

 

やじるしピンクトロケアウ ブドウマスカット2017

 

やじるしピンクラブシロップ ブドウマスカット2017

 

やじるしピンクビューティーベリープラス ブドウマスカット2017

 

 

 

ペロペロ ブドウマスカットミント2017(タブレット)が今回ブドウ祭で発売されています。

私もペロペロはもっているのですが

ペロペロは、一般のミンティアやフリスクみたいな感じなのですが

他社のよりも・・・でかいし、他社にない後味があるので

ラブラブタイムの前や彼氏と会え前に

口の中で舐めるのがオススメです^^

 

口臭に悩んでキスがちょっと・・・

っという方にもぜひオススメです^^♪

 

 

彼氏と一緒に舐めるのも良いですよ。

私もよく彼と舐めてます☆

 

 

むしろ私がペロペロ食べようとすると・・・

「ちょうだい!」っと言ってきます(*´з`)

 

 

いつもと違うキスがしたいな・・・そんな時にもオススメです♪

 

彼氏に・・・食べられちゃってください乙女のトキメキ(笑)

 

 

一緒に使うと良いのがヌレヌレです^^

ブドウのヌレヌレもあるのでこちらもぜひご一緒にいかがでしょうかチュッ♪

 

 

ペロペロについて動画をアップしていますので

こちらもぜひご参考にされてください^^