1歳の長男のほっぺたよりスベスベだ!ネムリヒメ プレミアムリフト グランデ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

ネムリヒメは、目覚めるたびに、美しくたるんだ気持ちもピン!?
たっぷりサイズで贅沢に!塗って寝るだけのハリ&潤いケア
オールインワンの美容ジェル、『ネムリヒメ』のプレミアムバージョンが本日発売しましたぁぁぁぁ(*´з`)

その名も・・・

 

『ネムリヒメ プレミアムリフト グランデ』乙女のトキメキ

 

 

こちらのLCコスメは、再登場になります!!^^

なので知っている方もいるかも♪

 

やじるしピンクネムリヒメ プレミアムリフト グランデ⇒こちらからチェック!

 

実は、ネムリヒメは、
『ネムリヒメ プレミアムリフト グランデ』は、

華恋自信使ったことは、ないです!!

 

 

期間限定バージョンではないネムリヒメは、

以前使ったことがあるのですがものすごい保湿力を実感しました!

 

 

もちろんプルプルにも翌朝なっています!

保湿力がものすごーくあるので、ベタベタするのかなって

思いきやベタベタする感じは最初だけ!

 

 

付けた後は、お肌に馴染んでベタベタではなくモチモチでした^^

 

今回はこのネムリヒメのプレミアムバージョンになっています!

ネムリヒメ プレミアムリフト グランデを

体験した方は1歳の長男のほっぺたより

スベスベになったみたいで♪

 

 

その方は、子供がまだ小さくてお風呂上りに

じっくりケアをする時間がなかったとの事。

 

 

プレミアムリフトはこれを付けるだけで美容液まで付けたような肌の質感になれたので、ものすごく良かったみたいです^^

 

 

オールインワンって本当忙しいママには

本当に助かるんですよね♪

 

ネムリヒメ プレミアムリフト グランデはこちら

今なら、かっさプレゼント付き!!にこ

 

 

ぜひ気になった方は、今すぐチェックしてみてくださいね^^

ママさんのレビューも見れますよ♪

 

 

LCコスメアイテム今ならプレゼントもついてくるアイテム一覧ご紹介!

やじるしピンクナツノオカミ+フェイスマスクシートプレゼント

やじるしピンクいつまでも抱きたい女 リュイールシリーズプレゼント