LCジャムウ・ハーバルロール&デリケートウェット1個付き!? | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

今LCコスメさんでもどうどうの売れ筋ランキングで上位にいる私の大好きなブログでもめっちゃ最近ご紹介しているLCジャムウ・ハーバルロール!!

 

なんと今なら・・・女性のデリケートゾーンを拭き取る

LC’Sジャムウ・デリケートウェットが今なら1個ついてきます!!

 

 

私も以前使っていたのですが

ものすごく良かったです!!

やじるしピンクLCジャムウ・ハーバルロール&デリケートウェット1個付きはこちら

 

 

一般のドラックストアで売られているのと

比較してみたのですが

エルシーコスメさんのは、

一般のよりウェット若干分厚くて

みずみずしいかなっておもいました。^^

 

 

でもちょっと難点がありまし(笑)お願い

一枚だけとろう・・・っとすると何枚も出てきたり・・・

今年はパッケージも変わっているという事で・・・

 

 

これ・・・改善されてるのかな。

っとちょっと期待したいのですがにこ

 

 

私の一枚だけとるっていうテクニックが無かっただけかもですが。(笑)

 

 

たしかそのデメリット動画を・・・アップしていたはず!

 

 

しかも3年前!!ガーン

はるか昔・・・(笑)

こちらがその動画です!

 

 

ジャムウデリケートウェットのデメリットとは?

 

 

LC’Sジャムウ・デリケートウェット

 

のレビュー何本か動画あげていますので

こちらからどうぞご参考ください!

やじるしピンクLC’Sジャムウ・デリケートウェット⇔レビュー動画リストはこちら

 

 

ワキの臭い対策のLCジャムウ・ハーバルロールに

今ならこのデリケートウェットがついてきます^^

 

 

LC’Sジャムウ・デリケートウェットを

単品で買うと最低でも5個セットになっているので

ぜひこのお試し企画で使ってもらって

良いな♪って思ったら購入したほうが良いと思います☆

 

 

→LCジャムウ・ハーバルロール&デリケートウェット1個付きはこちら

 

 

 

こないだアップした動画はこちら☆

 

 

ぜひぜひ暑い夏を楽しく乗り切りましょう!!にこ