恋ケアしよっ!LCコスメマーメイドプリズムあとちょっと。 | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こないだアップロードした動画では、

ワキとヘアの匂いケアアイテムを紹介しました☆

まだ見ていない方はぜひこちらからどうぞ。

 

 

 

 

ご参考までにされてくださいね^^

 

 

LCコスメで今マーメイドプリズムの

レモンライムの特集をしているのですが

どうやらシャンプー売り切れているみたいです><:

トリートメントは残っておりました!

 

 

リビドーベット専用香水はまだ若干あるみたいですが

もう間もなく無くなる予定ですよ!!

 

 

で!!実は今期間限定で販売されているアイテムが

めっちゃあって以前私も使ったことがあって

再販されているものがあったのでちょっと紹介させていただきます^^

 

温泉水の化粧水オカミ!

おかみ詳細はこちらから⇒どうぞ

こちら温泉水を使っている全身用の化粧水になります。

使ってみて化粧水なのに潤い成分がすごいなって思いました。

 

 

夏って暑いのでベタベタする乳液やクリームってあまりぬりたくないなっていう時にすごい私は大活躍しました^^

 

 

しいて言うなら・・・化粧水が出るところが

ミストタイプだと良いのになって・・・思ってしまいました(*´з`)

すうすると全身つけやすいなっと♪Wハート

 

 

実は今年は、大量タイプも販売との事で、

ジャバジャバつけれるようになりました♪

嬉しいですよね☆

 

 

どうしても高いからケチケチ使ってしまったりするのですが・・・

これなら大丈夫(笑)

 

 

華恋のレビューサイトでも少し紹介しているので

こちらも参考までに!

やじるしピンク華恋オカミレビュー

 

 

くろつやびじん

そして洗顔と全身も洗えるくろつやびじんが再販しています!!

やじるしピンク本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん

暑さで崩れる化粧…目立った毛穴、彼にも見えています!
真っ黒炭でしっかり洗う『本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん』

 

 

個数限定での販売なのでけっこう早めに

こちらもなくなってしまいますので気になった方は

早めにLCコスメさんをチェックしてみてください!

 

 

私のレビューはブログと、華恋のサイトでも紹介しています!

やじるしピンクくろつやびじん華恋のレビューサイトへ

ちょっとしたくろつやびじんの紹介の四コマ漫画も作ってます♪

 

→ブログでのくろつやびじんレビューなどはこちら

くろつやびじんを使っていた時は

実はニキビができにくくなっておりました♪

今の私の洗顔はジャムウ洗顔を使っています^^

 

 

くろつやびじんからのジャムウにしました♪

今は毛穴の悩みが無くなったの♪

 

 

くろつやびじんを買おうとしたきっかけは私は鼻の毛穴でした。

だいぶ目立つな・・・・・っと思い(スッピンの時に。笑)

 

 

なのでそんな時にLCコスメさんで発売されていたのが

くろつやびじんでした!!

炭で洗うの!!?っと最初ビックリ。

 

 

余計黒くなるのでは。。。っと笑

そんな事なく、私の悩みの毛穴とニキビの悩みがなくなったので

すごい使ってよかったです。

 

 

しかもボディーにも使えるんですよ!!

洗った後体がめっちゃモチモチしていました。

 

 

高いだけ・・・・・・あるなっ!!っと感心しました(笑)

 

ぜひぜひ気になった方はこの機会にチェックしてみてくださいね!