ワキの汗の匂いをアレしてケアしてみましょう!! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

汗だくだくになりながら仕事をしている華恋です(笑)

今日は、お休みなのでまったりなのですが

やっぱり仕事中の汗は・・・

 

外掃除をしているとやばいくらい出てきます。ガーン

 

 

でもやっぱり華恋はケアをしているせいか・・・

Tシャツがまったくもって臭くなりません!!

 

 

最近私がやっているケアとは?

実はこれをしています♪

これで華恋はケアしていたら今年は臭くない!

 

 

本当これなんです♪(*´з`)

後は、このブログでも華恋のレビューサイトでも紹介している

LCコスメさんのハーバルロールをワキにコロコロコロ♪

 

 

Tシャツ・・・

臭くな~~い(*^-^*)

 

 

こんなんだけで・・・

変わるのか?

って思うのですが去年はたまにもう匂っていたんですよ。

 

↑ハーバルロールですよ♪

 

 

でも去年も、ハーバルロールは愛用していたので

そこまで匂いは気にならなかったのですが

朝からハーバルロール

ぬっていなかったら・・・

 

 

実は、気になっていました(;´・ω・)

 

やじるしピンクハーバルロールでワキを上げても臭い、気にならない!

 

でも今回はこれでパックをしているから

まだ臭い匂いに出会えていません。

 

 

ぜひぜひワキの汗の匂い気になっている女性の方には

一度は試しでも使ってもらいたいです☆

 

 

ぜひぜひレッツトライしてみてはいかがでしょうかWハート