臭いで恋を遠ざけないで!! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

だんだん暑くなってきていますね。

私も仕事している時ワキ汗がすごいのですが(笑)ガーン

 

LCコスメさんのジャムウハードバブルソープと

ジャムウハーバルロールを使っているから

臭くはないので安心しています(*´з`)

(ジャムウ石鹸は色々と種類もありますので

ご自身で合った石鹸をチョイスすると良いと思います。)

 

↑私が持っているジャムウハードバブルの期間限定のソープです☆

ハードバブルは泡立ちがいいんですよ♪^^

 

やじるしピンクLCコスメ⇒臭いケア特集記事はコチラ

 

 

私臭くてどうして良いか分からないんだけど

なに?ジャムウソープって?

っと思ったあなた!!

 

 

LCコスメさんから発売している商品で、

ジャムウ・ハーバルソープっというのがあるのですが

デリケートゾーンやVラインやIライン、

そして乳首やワキの下などの。

 

 

黒ずみ臭いケアをしてくれる魔法の石鹸なんです☆

でも毎日使い続けないと効果はないかと。

 

 

私も愛用し続けているので臭いケアが

できているんだなっと実感できています♪

 

 

ちなみにジャムウハーバルソープは、

固形の石鹸になります!

 

 

なので固形は・・・っていう方には向いていません。

でもワキの臭いが気になったり黒ずみケアをしたいのであれば

ぜひ使ってみていただきたいです☆

 

 

LCのジャムウ石鹸にはなんと

保存料・安定剤等は一切使用していないんです☆

 

 

夏以外でもデリーケートゾーンの臭いって

女の子ならだれでも気になると思うのですが

ジャムウハーバルソープは、デリケートゾーンにも

すごくいいんです。

 

 

泡パックするのがいいのですが

その時でもヒリヒリとしみないんです。にこ

 

 

一般的なボディーソープやデリケートゾーンの

ソープでもけっこう私自身シミルのですが・・・

 

 

 

LCコスメさんのジャムウソープはしみないんです☆

だからこそずっと愛用しているんですけどね♪

他のもので洗うとデリケートゾーンが痛いので( ;∀;)

 

 

 

ワキの臭いデリケートゾーンの臭い黒ずみケアが気になる方は

ぜひぜひご参考までにしてみてください☆

 

 

もっと桑く知りたい方は今LCコスメさんで

臭いケアについて特集があるのでぜひこちらからどうぞ^^

 

やじるしピンクLCコスメ⇒臭いケア特集記事はコチラ

 

華恋のレビューサイトでもジャムウソープレビューています!

→華恋のレビューサイトへ