彼に触られるUVケア! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

再販がまた来ました!!
LCコスメさんから発売されている

プエラリアUVミルク アロマティックオレンジフレッシュは

UVケアミルク♪

 

 

 


毎年暖かい時期に期間限定で発売されているUVケアなんですが
これ大人気のプエラリア配合なんです☆

 

 

やじるしピンクプエラリアUVミルク アロマティックオレンジフレッシュ公式サイトはコチラ

 

 

夏で悩むのはムダ毛ですよね・・・。
私は脱毛とかはしない人なので伸びてきたかな~って

思ったら腕の毛を剃ったりするのですが
プエラリアジェルの効果もあり肌にハリを与え、

チクチクをケアしてくれるんです^^

 


プエラリアでお肌をケアして、そしてUVケアもして、プエラリアをぬっているから彼氏にもスリスリされるという嬉しい効果もあり☆

 


これは本当に女子の為のUVケアミルクです(*´з`)
実は去年発売されたフレーバーとは

ちょっと違うフレーバーなんです♪

 


実は三年振りのオレンジフレーバーみたいです(*^▽^*)

 


UVケアの商品ってけっこうどこのものも匂いが

独特だったりしませんか?

 


大きなプールに行くと・・・
みんな同じ匂いだったり(笑)

 


このLCコスメさんから発売されている

UVケアでしたら毎日楽しく始められそうですよね☆

 


もっと詳しく知りたいあなたはこちらから

LCコスメさんをチェッしてみてくださいねにこ

やじるしピンクプエラリアUVミルク アロマティックオレンジフレッシュサイトへ

 


プエラリアUVミルク アロマティックオレンジフレッシュ

使用感プエラリアUVミルクの開発苦悩なんかも読めますよ☆

 


私も今からポチリます☆(*^▽^*)

 


ちなみにLCコスメさんのプエラリアUVミルクの気になる

PA値なんですが
SPF値は23、と一般的に働く女性が過ごすために

おすすめの数値みたいです☆

 

 

お給料も入ったので女子力アップ目指しまーース☆
期間限定で大量買いされる方も多いので

早めにチェックしてみてくださいね(*^▽^*)b