シャイニングラブエステ LCコスメ レビュー! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

シャイニングラブエステシトラスベリーは、私は発売当初に購入したのですが

今のシャイニングラブエステは当初の物より確か保湿成分がいいはずです(笑)

(シャイニングラブエステは、LCコスメさんから発売中です。)

シャイニングラブエステ シトラスベリー詳細はこちら

 

 

シャイニングラブエステは、マスターベーションの時やボディーマッサージ、

保湿クリームとして使う事ができる優れもの!!

さすがLCコスメさんですよね♪

 

ちょっとエッチな使い方もできるんですが

しっかりとボディークリームとして使えるところが・・・

嬉しすぎます☆

 

レビューを動画でアップしましたのでぜひご参考にされてくださいね^^

 

→シャイニングラブエステ シトラスベリー詳細はこちら