2016年LCラブコスメティック福袋! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

久々の更新になってしまいました華恋です!!

今年も残りわずかとなりましたね^^

あと2日で今年も終わりです。

 

そんな中来ましたよ!!

LCラブコスメさんの福袋☆にこ

 

 

LCコスメ福袋限定の商品が私は・・・ほすぃぃぃ。ぷー

何かな?→LC福袋 2017 LCセクシー福袋

 

そしてそしてまた12月限定のカシス祭も開催開始です!!

色々ありすぎで・・・

どれ欲しいかわからなくなります(笑)

カシス祭はこちら→プレミアムカシス祭はこちら