インナーボール・・・なかなか実践が・・・ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

こんにちわ!

インナーボールを使って日々膣トレ中の華恋ですにこ

最近はお風呂以外でも膣トレをやっていますよ。


ソファーに座っている時にサクサクっとやったり、寝っ転がっている時にやったり☆


でもちゃんと膣トレできているのかはしっかりわからないんですよね・・・

実践しないと(笑)



まぁその中で実践の意味も込めて、トイレに入っている時

おしっこをしている時に膣に力を入れて膣の筋肉を確かめることができるんですけど

トイレに入っている時・・・寒いからそんなことお構いなしで出ちゃうのですよね(笑)( ;∀;)


んー気付いたらやらないとですほよ


って今日はとっても反省文になってしまいました!


貴方もぜひ膣トレ初めて見てわキラキラ



膣トレについてはこちらで華恋がお話していますよん^^

ぜひ参考までになされてくださいね。

→華恋も実践!!インナーボール☆