今日はデートでラブシロップ!? | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

おはようございます☆
今日は仕事仲間に電話で起こされてしまった華恋です(笑)

久々の休みだったのでそのおかげで早く目覚めることができました。

ラブシロップ休みの日ってなかなか起きれないんですよね。。。
で、遅く起きて後悔してしまったりしてふえ
でも今日は大丈夫でした(*^▽^*)

さてさて今日は休みの日だけあってデートです(笑)
でも彼が仕事なので・・・長くはデートできないのですが
今日ラブシロップをこっそりカバンに忍ばせておきたいと思いますキラキラ

彼の家に行けるかわかりませんが・・・
いけたら使ってみます!!
その時はレビューをお楽しみに(笑)
ラブシロップについての記事は昨日も書いていますのでこちらもどうぞ^^
さくら私がLCコスメのラブシロップを買った理由☆



LCさんでピンクのナミダにつづいてゴールドのナミダが出ました!!
こちらは新商品でたぶん・・・
限定だと思います。
早くなること間違いないのでぜひ欲しい方は早めにチェックがおすすめです♪
こちらをご参考までにしてくださいね^^
sei♡今だけの『キンイロのナミダ』はこちら!