ペロペロとフリスク比べてみた。 | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

けっこう前に撮った動画なんですけど


ブログで紹介するの忘れてました(汗)






今日紹介する動画は、LCコスメで大人気の


キス専用タブレットペロペロとコンビニでも売られている


フリスクの大きさを比較してみました。←くだらないですがお付き合いください(笑)






キス専用タブレットとあってフリスクと


違うところはスースーしないとこです。


ペロペロは甘いです。


でもすげーーーーあまーーーーーーい!!っていう事は無いので


普段キャンディーや飴をなめるのが好きでない方にはおすすめです。








私もキャンディーあまり好きではなくて、


チュッパチャップスが食べれません(泣)


そんな私みたいな女性の方にも


ぜひぜひ美味しく舐められるのがペロペロですよキラキラ




LCコスメのペロペロは節限定で販売されるものがけっこうあります。


普段普通に購入できるのが⇒ペロペロ ラブリーミント
です。


ぜひ参考までにされてくださいね^^