LCコスメで柑橘祭り!やっと注文できましたw | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!


LCで柑橘祭り やっと柑橘祭りの商品を買うことができました♪

何日か前に商品は届いていたのですが相変わらず毎日仕事で・・・

なかなか箱から出せず( ;∀;)


やっと新しいコスメとご対面です^^

実はわたくし誕生日だったのもありバースデーカードも届いておりましたキラキラ

この年になると誕生日をそこまで祝ってもらえないのでとっても嬉しかったです(笑)

そしてLC新聞も入っていましたよ。

今回は化粧品のハナビラについての特集でした!



さてさて今回私が頼んだのは柑橘祭りの一押し商品で定番コスメのヌレヌレです♪

もちろんこちらは期間限定のフレーバーです^^

あとは髪の毛に使うナデテ!

このナデテは梅雨にはとっても役立ちそうですよドキドキ

なんせ私は・・・アホゲが多いので(*´з`)


まだヌレヌレは今使っているのがあるのでまずは、先にナデテを使ってみたいと思います!

ナデテはもう完売してしまっていますがヌレヌレはまだ残っているようです^^

ぜひ気になる方はLCエルシーラブコスメティック柑橘祭りを今すぐチャックですよんにこ