マスクエチケットフレグランス『シトラスブレス』 | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

マスクをしている華恋ですこんばんわ(*´з`)


今日はエルシーさんからさっそく届いた最新の情報をお知らせですWハート


なんとマスクケアのできるグッツが発売!!

その名も・・・

シトラスブレスです!!にこ



シトラスブレスは日々の健康のために外出時と満員電車では、マスクが欠かせない女性の方にオススメ!マスクに付いた唾液のニオイやマスク越しの口臭・・・くさい…気になる。。。。。



そんな時に!マスクの外側にシュッと吹きかけると、グレープフルーツ&ミントの
  爽やかな香りのシトラスブレスをつけると・・・良い匂いが漂いますドキドキ

貴方もぜひ女性の新しいエチケットとして、取り入れてみてはいかがでしょうか?

→シトラスブレス



私が思うに、これがあれば、マスク3日~4日ほど使いまわせるんじゃないかな…って思ってしまいました。

私も最近マスクを使うのでちょっと購入を検討中です♪

→シトラスブレス詳細はこちら