ヌレヌレヘーゼルショコラキッス使ってみた! | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

おとといからヌレヌレヘーゼルショコラキッスを愛用中の華恋ですドキドキ
使ってみた感想は、ものすごーく甘い匂いが付けた瞬間からプンプンしました♪
でも匂いは何時間も持ちませんでした(笑)

私の場合勤務前に付けたのですがヌレヌレは、保湿力もあるので
私の乾燥唇にはもう欠かせないグロスになっていますラブラブ

ヌレヌレショコラキッスまだ在庫はあるかな?


私は仕事先の男の子や女の子たちにチョコを上げようか今迷っているのですが
勤務が忙しいので・・・チョコを買いに行けるかどうかが微妙な今日この頃です!うう