ヌレヌレヘーゼルショコラキッス 到着♪ | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

ヌレヌレヘーゼルショコラキッスが我が家に昨日到着しましたよ!
ものすごーく気になっていたので届いてさっそく開けてみましたドキドキ

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆-ヌレヌレヘーゼルショコラ2
先月と違ってなのか、いつも商品が入っている袋がピンク色の10周年の袋に変わっていました♪
いつも思うのですがLCサンノラッピング袋は毎回毎回可愛くて大事に取ってあります!!
そんでもってヌレヌレヘーゼルショコラキッスをあけたのですが、ものすごーく甘い匂いが漂ってきました。今日はあいにく仕事がお休みなので明日唇に塗ってみようかなって思っています。
今日は筆の所に匂いを嗅いでみました♪
明日が楽しみです(*^-^)
ヌレヌレヘーゼルショコラキッス詳細を見てみよう♪


その他にもLCさんでは、バレンタインにちなんだパレンタイングッツが用意されているんですよドキドキ
私が気になるのは、ラブシロップ ヘーゼルショコラです♪ラブシロップといって、エッチの際にカップルで使える食べれるローションなんですがなんとバレンタインという事で・・・ショコラ味なんですよ(笑)
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッっと思ってしまうのは・・・私だけだろうかキラキラじゅる・・
ラブシロップ ヘーゼルショコラってどんなシロップ?