プエラリアハーバルサプリメントプラス | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

お仕事終了してお家に到着!
お昼ご飯に今日はファミリーマートで売っているメガ肉まんを食べました♪
あれ、めっちゃ食べ応えあるのですが、あれ一個でお腹膨れるので女性にお勧めですキラキラ(笑)

さてさて、実は、私胸が小さいのが悩みで
LCエルシーコスメさんが発売しているプエラリアハーバルサプリメントを飲み始めたんです。
そして最近、プエラリアハーバルサプリメントプラスという期間限定のサプリが発売されて
一個飲んだのですがやはり限定商品だからか分かりませんが胸が日に日に綺麗になってきたんですよね。

私は、胸が垂れて元々胸が小さくて乳首もどちらかと言うと・・・
綺麗な形ではない方だったんですよ。
でもこのプエラリアハーバルサプリメントプラスはちょっと一味違うな~っという印象があります♪
一般的に販売されているプエラリアハーバルサプリメントはかなり前から飲んでいるのですが
プラスはやっぱりちょっと違うな~と思いました。


プエラリアハーバルサプリメント詳細


でもプエラリアハーバルサプリメントも、女性らしいフェロモンが出ていたのか分かりませんが
飲み始めてから・・・女性として男性から見られているんだって事が何度もあったんです
Wハート

サプリメントは内側から外側まで綺麗にしてくれているんだな~っとその時初めて実感しました^^

さぁぁ今日も寝る前に欠かさず飲みたいと思います
好


プエラリアハーバルサプリメント詳細