SKE48の中でも評価が高く最も新しい公演です。

自分も新チームKⅡに変わってラムネの飲み方が復活して嬉しかったです。

出演者は、リーダーの古川愛李さんとエース的な高柳明音さんが抜けてる公演でした。

自分は、副リーダーの大場美奈さんが居たのでいいんですけどね。

37回目、37は、みなと読めます。
大場美奈の記念的な感じって事で。

写真は、時間が無くて撮れませんでした。
photo:01



SKE48カフェのテーブルです。

公演は、ダブルアンコールがあり特別公演なのか?と思ったら古川愛李さんがチームのリーダーになった公演からダブルアンコールになった。と聞いて、あいりん(古川愛李さん)流石にファンのツボ知ってるなぁと思いました。
ダブルアンコールは、シングルメドレーです。アップテンポ曲ばかりなので正直、声が…。でも、シングルメドレーは、よかったです。

自分の中では、シングルメドレーだとNMBの方がいいと感じました。

ぶっちゃけるとNMBのシングルメドレーで使ってる曲が好きなのが多いから。

台風が日本に来る前に行って帰れる予定でよかったです。

月曜日とかだったら電車動かない可能性があるから。