2ヶ月以上たって書くのは、どうなのかと自分でも思うんだけど思い出せる限り書きます。


photo:01



当日の夕方公演が遠方枠当選だったから当日の午前中に新横浜から博多へ。
新幹線で約5時間。のぞみは、窓側に電源プラグがついているのでiPhoneを充電しながら予習したりしてました。新広島でマツダZoomZoomスタジアムが見えた。

博多到着は、15時くらい。
photo:03


予約してあるホテル探してチェックインしてからバスでYahooドームへ。
photo:04



歩いては、行けるんだろうけど多分1時間とかかかります。バスで高速道路乗るとか…。

HKT48シアターは、ホークスタウンの中にあるので、ホークスタウンに行ければなんとか。

photo:02



受付を済ませて気がついた事、順番が遠方枠の一番前だった。

photo:05



チケット見てわかると思うけど、生誕祭でした。しかし、自分が研究生公演を博多に見に行った理由は、違います。理由は、渕上舞ちゃんです。
photo:06



研究生2トップの一人朝長美桜ちゃん居るんだけどこんな感じかくらいで見てました。

研究生とは、言え、HKT48のデビュー曲、スキ!スキ!スキップ!の盛り上がりは、凄かった。

ちなみにチームHの推しは、この子。
photo:07


HKT48キャプテンの穴井千尋!

公演終わりに豚骨ラーメン食べたんだけど画像撮り忘れた…。