D2 (低2) 36.56℃

D3 (低3) 36,70℃

D4 (低4) 36.39℃

D5 (低5) 36.26℃

D6 (低6) 35.83℃

D7 (低7) 36.47℃

D8 (低8) 36.72℃





久しぶりの更新です。

なんだかぐちゃぐちゃな低温期を過ごしているコスケでございます。




先週は木曜日から実家に帰っての~んびり。

久しぶりにピアノなんぞ弾いちゃったりして楽しみました♪(←こんなこと言ってますがバイエル止まりの女です)



そして、週末は予告どおり都内でお花見を楽しんできましたよー!!


残念ながら桜はまだまだって感じだったけれど・・・

なぜか日陰に陣取ってしまって、しんしんと冷え切ってしまったけれど・・・


それでも以前の職場の仲間が集まって、なかなかに楽しいひと時を楽しんでまいりました。

(あ、ブラ姉さま、酒はありませんでした 笑  あり得ない?)

 


お花見のあとは前回の記事 にも書いた妊婦のお友達のお家にお泊り。

なんと彼女、既に臨月でしたー!!

にもかかわらず、彼女の旦那様も交えて夜中3時までダラダラとおしゃべり。

最近眠りが浅いんですって。

こちらの方がダウン寸前でした~(^^ゞ



翌日、彼女が駅まで送ってくれたので、メールでお願いしたとおりお花見で気を遣ってくれたことにお礼を言いました。

前日にはついつい言いそびれてしまって、言えなかったの。。。


彼女も以前の集まりで気を遣えなかったと恐縮しちゃって、お互いに恐縮&謝り合戦みたいになってしまったけれど、少し素直な気持ちを聞いてもらえてホッとしたというか・・・

昔からの友人にはどうしても強がってしまうことが多いので、弱い面を見せることで心がスッキリすることもあるんだな~と実感しました。

・・・とは言っても、今後もなかなか素直な自分にはなれなそうですがね(;´▽`A``




別れ際、彼女の大きなお腹を触らせてもらって


「元気で生まれてきてね」


と言ったら、彼女


「コスケちゃんみたいな優しい子になってね」


とお腹に話しかけてくれたので、なんだか感動してしまって・・・

思わずウルウルきてしまったのを悟られないように必死でしたあせる



私はまだ産めないけれど、あと20日でこの世に1つ新しい命が誕生するんだな。

それってやっぱりステキなことだな・・・と。



里帰り出産も自宅に親が来てくれることもない彼女を、今度は私が気遣ってあげたいな~と思います。


そして私もいつか彼女に続いて新しい命を産み落とせるように、頑張って通院続けるじょ~!!






↓「ブログ村」ランキング参加中です!応援ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ