D10(低10) 36,51℃
D11(低11) 36.06℃
相変わらずガタガタな体温です。
前周期は2回目のAIH(人工授精)チャレンジでした。
結局、陽性反応は出たものの化学流産で終わったわけですが、前周期の結果が出る前から今回ダメなら少し病院をお休みしようと決めていました。
というのも、まずは自分の身体を食事や運動で整えてからじゃないと、ちゃんと妊娠できないと思ったから。
そんなわけで、今周期は病院にも行かず、ヒジョーにのんびりした毎日を過ごしております。
で、当然卵胞チェックはしてもらわないわけだから自分で排卵時期を特定しないといけないわけですが、ご覧のとおりの乱高下を続けるこの体温じゃ、なんとも心もとなく・・・。
かと言って排卵検査薬もいつごろからやり始めたら良いのか悩みどころデス。
なぜかと言うと、一応今日を低11としていますが、これが合っているのか微妙なんですよね(;´▽`A``
体温がガクッと下がった12/9を低1としているのですが、茶オリから赤い出血に変わったのは12/6でした。
通常だったら生理1日目を低1としますもんね・・・?
やっぱり12/6を低1とした方が良いのかなぁ。。。あ~よくわかりません。
とりあえずちゃんと排卵日を特定できる自信がないので、
数打ちゃ当たる作戦
でいこうと思います!!
昨夜も無事ミッションをこなしましたよ~![]()
最近旦那が眠い眠い病なので、気づけば誘うのは私ばかり・・・という気がしなくもないですが![]()
でもそんなことでめげてちゃ赤ちゃんはやってきませんもんねー!
どんどん数打ってこーと思います!!!
話は変わりますが、年賀状の季節がやって参りましたね。
赤ちゃん待ちさんにはツライ行事とも言えますが、私まだ先のこととすっかり油断しておりました。。。
で、何の心構えもないまま在米の友人から届いた封筒を開けて、ザックリ心にヒビが入っちゃいました。
リースを飾った大きな暖炉の前で微笑む友人とその旦那さま。
そして、その間には生まれたばかりの赤ちゃん。
そんな写真のついたクリスマスカードです。(さすが在米ですね)
も~絵に描いたような幸せっぷりですよ
私、なるべく友人の妊娠・出産に傷ついたり卑屈になったりするのは止めようと思ってます。
でもねー。。。やっぱり心が疼いちゃうことはあるんですよねー。
こんなことにも動じない、強くてしなやかな心が欲しいもんです。
↓ランキング参加中です。よろしくお願いします!