D33 36.92℃
さっき長文記事を書き終えたところで、間違えて記事を消してしまい放心状態のコスケです。 ガックシ。
もうさっきの文章を書く気力はないので簡単に。。。
えっと、ここへきて体温が急上昇いたしました![]()
昨日から0.4℃という、この時期にしちゃあ異例の上昇です。
今周期は高温期3日目と思われる日から体温が下がり、1週間の無計測期間をはさんで昨日まで36.50℃前後をウロウロという体温だったので、正直あまり期待はしておりませんでした。
・・・・が、今日は高温期15日目!!俄然期待する気持ちが湧き上がってきちゃいましたよ。
一応今の体調はというと。
○ 一昨日から茶オリ出現
○ 先ほどから下腹部痛
○ 胸はまだ張っている
う~ん、こう書くといつもの生理前みたいですなぁ![]()
本当はまだ検査する予定じゃなかったのですが、前回使いそびれた検査薬が眠っているのを思い出しちゃったので、多分あとで検査すると思います。
もしダメでも、2、3周期病院お休みして体を整えようと気持ちの準備はできているので、たぶん大丈夫!
悲しいことに真っ白な検査薬は見慣れています。(今まで一度も陽性反応出てません)
できれば明日、結果をご報告いたしますね~!!
↓きっとダメだろうと心の予防線を張っている自分が悲しいです。