昨日、不在連絡表がはいっており、今届きました🍀




今日はちいちゃんの命日です。

ちいちゃんが闘病中、たくさんのお友だちにこのブログで支えられました🍀
その中のお友達のお一人の方です。

このまりんママさんには、弟の犬のことでも大変お世話になって、今も心配いただいでます。

私はちいちゃんがいなくなってからも、ちいちゃん離れできずの日々😔

前向きに過ごしておられるお友達に、いつまでも亡くなられたわんちゃんを、自分同様にひきずらせてもと、距離を置くようにしてきました😔

でも、ここで同時期に我が子との闘病に頑張っていた皆さんの事は、忘れてませんし私の中では、あの日と変わらず、とても大切なお友達のままです🙂


まりんママさん、気遣いありがとうございました
💚💚🙇🙏💚💚

食べたくても食べれなかったぶどう🍇のゼリーを、ちいちゃんへお供えさせていただきました💕


ちいちゃんの喜んでる顔が浮かびます🍀


本当にありがとうございました🙂💕