朝から雨風🍃🌀☔️すごいです⤴️⤴️

山口県に近づきつつあるこの台風➰🌀

今日夜勤入りの私😫

ついてない😭

🏫学校は昨日は給食なしの午前中で、今日休校だそうですアセアセ

一番台風➰🌀が接近してるときに、お仕事です❗️





7月に入り、私精神状態が不安定です😞

涙もろくなったり、ちょっとイライラモードになったり…

ずっと仕事だっただあちゃんが休みになったと、昨日早朝から来たのはいいんですが、テレビとYouTubeをみながら、ビール🍺飲んでて
話しかけても目はテレビ、
返事もさほどなく

テレビも私の見たいのと違う😶
昼御飯も食べずに時間は過ぎ

肉食べたいとか、お昼はどうする?と言ってもハッキリと返事なく

とうとう14時
「もうこんな時間」と言うと

「出かけてきたら?」とだあちゃん🤨
そんな返事欲しいんじゃない😡

ケンカになりそうだったので、
「じゃあ、出かけて来ます。戸締まりよろしく」と15時にお出掛けしちゃいました😉
だあちゃんの誕生日ケーキの予約もしてきました😁



台風🍃🌀☔️の被害が皆様にもありませんよう願ってます🙏