同僚宛に、迷い犬を引き取り保護してくださってた方から連絡が入りましたニコニコ

                     ダウンラブラブ
『   朗報です(ハート)↓
こんにちは。
飼い主がみつかったんです!!
保健所に迎えに行く前に連絡したらそう教えてもらったみたいです。

しかも家は宇部リハ周辺だったらしいです。
あとは個人情報だから教えてもらえなかったみたいですが。。

一安心です!
慣れた家で幸せに暮らして欲しいです。
今までいろいろとありがとうございました^^
よろしくお伝えくださいませ。』

良かったですおねがい
飼い主が現れないので、捨て犬ではと心配してましたが、お家に帰れて良かったですニコニコ

拡散してくださったり、心配してくださった方々
本当にありがとうございました🎵