今日一日今までで一番食欲なかったちいちゃんトイプードル


17時10分にふわふわビーフ10g食べたので、ふわふわビーフを今日買いに行っといた方がいいかなとトライアルに車DASH!DASH!

帰ると玄関でしっぽふってお出迎えトイプードル


何か欲しそうな表情キョロキョロ
今買ってきたふりかけを見せると寄ってきたキョロキョロ



20g(紙コップ1/2弱)自力で完食トイプードル
まだ食べそうだったので牛肉焼くも、食いつきはよかったんだけど、3口くらいで止めてしまったあせる

ミドリカメの江戸川君の水かえしてたら、ちいちゃんが来たトイプードルあしあとあしあと
何か欲しそうキョロキョロ

焼きいも🍠やってみると、50gペロッと食べたトイプードル割り箸

朝しかやらないんだけど、江戸川君も餌をさがしてるようなので、


手のひらに餌を出してると、ちいちゃんが欲しそうにまたやって来たキョロキョロ

焼きいも🍠食べてまだ10分弱あせる

缶餌をやってみると口を開けるびっくり


バサバサしてるので、ちょっとの塊が気になるみたいなので、水道水を入れて混ぜてやると40g(紙コップ1/2くらい)を完食トイプードル割り箸

ちいちゃん、今までは午前中食べてそれから食べなくなってたけど、昨日から夕方からちょっと食欲出てるパターンキョロキョロ


今日一日
ふわふわビーフ15g
焼きいも🍠95g
ビーフふりかけ20g
缶えさ40g
他のフード2種合計15g程度
アイススプーン1杯
牛肉3口くらい

よく食べたやないかいびっくり
あんなに心配してたのに
夕方からの食欲にびっくりさせられましたアセアセ


お腹いっぱいになったちいちゃん

ホリホリして
マットグチャグチャにして
やっと寝ましたトイプードルzzzzzzzzz