今日はお休みなのて、昨日夜勤明けで昼から山口大学病院から入院してくる呼吸器の患者さん(私の受持ちということで)に主任と二人で会いに行ってきました病院

そのためほぼまる二日間寝てない私は、今朝はゴミ出しの8時まで寝ようとアラーム⏰💥かけてましたニコニコ
寝たのが23時頃だったのかなzzz

私は不眠症で寝付きも悪いし、寝ても1~2時間おきに目が覚めますショボーン

6時半ころトイレに行った時はちいちゃんよく寝てましたトイプードルzzz


次にアラームで目が覚めトイレに行くと(トイレの近くにちいちゃんのトイレシートがありますニコニコ)
う○ちをしてましたトイプードル

軟便から下痢に近い感じを1枚のトイレシートに、その後も渋り便があったようでその横に踏んだような跡とポトポトと落ちた下痢便ありびっくり

ちいちゃんは私の布団の上で爆睡中トイプードルzzz

まずは、トイレシートを片付け、シャワーを出して浴室あたため
ちいちゃんを抱っこすると、私の毛布とタオルケットに便付着ありびっくりあせる

ちいちゃんをきれいにしてやり、朝はまた寒いので、ドライヤーでちゃんと乾かしてやり、洗濯してゴミ出してホッとしてると…キョロキョロ

震えが出てるちいちゃんトイプードル
タオルケットかけ、さすってやってたんだけど


またちいちゃんトイレシートへトイプードルあしあとあしあと

目が合うと止めちゃうので、そっと見ていると

回転しながら力みだしたトイプードルあせる

下痢の音びっくり

また踏んづけながら臭いながら下痢(黒色様)
をし、足と耳の毛がう○ちまみれびっくりあせるあせる

2度目のシャワーとブローしてまた洗濯中アセアセ

9時と21時が血小板減少症の近いの時間なので、注射注射をしてやりましたニコニコ

まだ犬への注射は恐ろしいです汗

そのあと薬を飲ませたくチーズを口に持っていくと、下痢してるくらいだから食欲ないので、廊下に逃げちゃいました汗





あっ、戻って来たよニコニコ
布団の上で寝てしまいましたトイプードルzzzzzz
9時55分またちいちゃんトイレシートへトイプードルあしあとあしあと

ちょっとう○ち映っちゃいましたもやもや
すみませんアセアセアセアセ

んーんー言ってますトイプードル

まだお腹がグシグシしてるみたいですタラー


お腹が減るのを待ちましょうニコニコ
お腹の調子悪いのに食べれないよねタラー





16時にはちいちゃん病院へ行く予定なので、それまで様子みますニコニコ

パー