今日のちいちゃんトイプードル
便がでない以外穏やかな一日でしたニコニコ

便秘3日目がちょっと気になりますが…汗

まずまずの食欲トイプードル割り箸


仕事に出る時のちいちゃんトイプードル
淋しそうな顔をします汗

朝仕事に出る時に、えさとビスケットを置いて出掛けたのですが、だあちゃんが様子見に10時頃来たときには容器が空だったそうですニコニコ

ちいちゃんの顔の下にもおやつを置いて出たのですがそれも食べてたそうですニコニコ


なので、午後の16時からの診療に行ってきました病院車DASH!家

最近目の白濁がちょっと進んだ気がして(右目は見えず、左目が何とか生活できる程度見えてます)診てもらいましたニコニコ
やはり白内障が進んでるとのことで目薬出していただきましたニコニコ


抗がん剤の注射とステロイドの注射(今日は薬をのんでくれないので、ステロイド剤だけはと注射して下さいました)とアレルギーの注射をして帰りましたニコニコ
体調悪くなければ1週間後また抗がん剤の注射予定です注射


帰ってからもちょこちょこえさを食べてくれ、20時私が自分の晩御飯作ってると近づいてきたので、焼いてた牛肉やってみましたニコニコ


自力摂取トイプードル

昼間はあまり寝てないちいちゃんキョロキョロ

先ほどお眠りになりましたトイプードルzzz


目はうっすら開いてますが鼾をかいて寝てますニコニコ

明日は夜勤🌃🏢

義母のお世話になりますキョロキョロ

何もありませんようにニコニコ