久々の5連勤(三日間日勤しての夜勤入り明け)を終え、今日やっとやすみですキョロキョロ

しかし今日は先月から頼まれてた孫の子守りアセアセ

そしてまた明日から、日勤の連勤ショボーン

病み上がりの私にはハードな毎日ですショボーン

夜勤では近々受け持ち(4人持ってます)の患者さんが2名退院しますニコニコ
一人は月末、もう一人は急に決まり17日か18日の予定アセアセ

退院サマリーお願いねと12日に師長から言われたびっくり

サマリー苦手な私ガーン

ハードな勤務を終えたのに、時間作って職場に行くのは嫌なので、夜勤の仮眠時間使って作成アセアセ

先ずはカルテを見ながら下書きしたものをパソコンPCに入力キョロキョロ

コピーして明けで師長へ確認してもらいOKいただきましたニヤリ

定時に夜勤を終え帰宅家車DASH!
定時の8時半に終わったので、急いで更衣室へDASH!DASH!
8時45分には帰宅家車DASH!
だあちゃんの車の免許の更新に小郡へ車あせる

家を出てすぐに『携帯忘れた』とだあちゃんえー
家に慌てて戻り家車あせるあせるあせるあせるあせる

再出発グラサン

少し走ったところで
まさかねとカバンを確認キョロキョロ

『私も携帯忘れてるガーン

だあちゃんが更新してる間に取りに帰りますと小郡へ急ぐ車DASH!DASH!DASH!

だあちゃんを9時15分頃おろして帰宅家車DASH!

シャワーして、化粧して、着替えてまた小郡へ車DASH!

10時半に到着ニコニコ

丁度更新終えて出て来たニコニコ

疲れて眠い私でしたが、防府の潮彩市場へ車DASH!

30分待ってやっと入店ガーン
日曜日で人が多いびっくり





1,000円の刺身が3パックあって、悩んでたら直ぐに売れて、次は20分後と言われまた20分待ちやっとゲットニコニコ
息子んちのとで2パック購入ニコニコ
さっきの方が甘海老もイカも入っててよかったなと思いながら買いましたニコニコ

『もうありませんか?』とお客さんキョロキョロ

また20分かかるそうですよキョロキョロ
他店でも1,000円のお刺身やってるのですが、どこもすぐ売れちゃって手に入れるのが大変でしたニコニコ

帰り道息子の家に寄り、孫に渡すと大喜びウインク

数量限定で売ってたタコ飯のおにぎりもゲットニコニコ
晩御飯でいただきましたニコニコ









嫌いなマグロ以外食べきった私には、今朝腹痛下痢という天罰が当りましたとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き