ご訪問ありがとうございます!


「こすもぐ」と申しますニコニコ

2023年12月に双子を出産して

4人家族となりましたびっくりマーク


にっこりこすもぐ(30代)

凝視旦那(3歳年下)

ふたご座きょと(姉) & ぽんず(弟)


プロフィール詳細


皆さんに楽しんで頂けるような

ブログを目指します!

よろしくお願いします!



ぽんず君、なんと!

歯が生えて来ましたニコニコ気づき


   


最近、ずりばいが始まってからの成長が著しいです凝視

腰もすわり始めてますよーニコニコ気づき



8カ月に入って、どんどん成長を感じるこの頃です飛び出すハート



そして、事前に歯がはえてくるかもと思って

ケアアイテムそろえてました指差し




アップきょとちゃんの分もにっこり



アップ母いわく、歯茎のマッサージを

するといいそうです驚き




さらに、今ちょっと考えているのが

歯医者さんの検診です凝視



虫歯のケアもそうですが、噛み合わせのチェック等

今後の永久歯がキレイに生えて来るよう

メンテナンスしてもらいたいなと思ってます真顔



私も子どもの頃から親につれられて

歯医者さんによく行ってました。


お陰さまで、私と弟妹の歯並びは

キレイだねと良く言われますキラキラ

これも、親の努力だったのかと

自分が親になって思いました。


ただ、実際の治療内容よく覚えていません無気力


母からは歯を間引いてもらってたと言われたのですが…歯科矯正とは違うものなのでしょうか…?

保険適用なのでしょうか笑←大事驚き

あとで、聞いてみたいと思います汗


 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

よかったら「いいね」お願いします!

いつも励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね