ご訪問ありがとうございます!


「こすもぐ」と申しますニコニコ

2023年12月に双子を出産して

4人家族となりましたびっくりマーク


にっこりこすもぐ(30代)

凝視旦那(3歳年下)

ふたご座きょと(姉) & ぽんず(弟)


プロフィール詳細


皆さんに楽しんで頂けるような

ブログを目指します!

よろしくお願いします!


こんにちは!

表題の通り、ぽんず君を病院へ連れていきました驚き



ここ最近、咳き込んでいたので

耳鼻科で症状を見てもらいました驚きおねだり


きょとちゃんは旦那と自宅待機です凝視ほんわか




病院へ


お盆休みも重なって、院内は結構混んでました無気力

一応、事前に予約出きる病院なので

朝に連絡はしていたのですが…

それでも、診察まで1時間近くはかかりましたネガティブ



先生「じゃあ、先に耳を見るね~」

看護師さん「ごめんね、ちょっと押さえるよー」


ぽんずおねだり「…」


先生「次に鼻を見るねー」

看護師さん「前向いて~、またちょっと押さえるね」


ぽんずおねだり「……ふえっ、ふぇっ」

↑鼻にノズルの先端入れられる。


看護師さん「おー、ぽんず君泣かないね!えらいね!」

先生「何が起きてるかわかってないんじゃない?」


ぽんずおねだり 「ふぇ?」←おねむ


私 にっこり




そして、気になる診断結果は…

治りかけの風邪でした無気力


のどにタンがからんでいた見たいですあせる


お盆休みは実家に移動もしたし

ちょっと疲れちゃってたのかなー?


ちょっと意外だったのが

ぽんず君は風邪菌を押し返そうと

している状態だったそうです!

確かに、咳き以外は熱もなく元気なのよね笑


少しは身体も丈夫になってきたかなニコニコ気づき



ぽんず君お疲れ様でした💮





pickup


最近の移動は抱っこ紐が多いです凝視 


寝かしつけで使う事が多いので

エルゴベビーのアダプト使ってます!




よくハムハムするので

よだれカケあると衛生的です気づき


 

前向き抱っこができる、抱っこ紐です。

使っている方よく見かけます。

赤ちゃんの視野が広がりそうですね指差し




 ちなみに、ベビーカーは双子用使ってますにっこり





 

 


最後まで読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

よかったら「いいね」お願いします!

いつも励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね