こんにちは!こすもぐと申しますニコニコ

2023年12月に双子を出産して

4人家族となりましたびっくりマーク

 

にっこりこすもぐ 30代

凝視旦那 3歳年下

ふたご座きょと(姉) & ぽんず(弟)

 

プロフィール詳細

 

 


寝返りころころシリーズ




ぽんずコロンっ







きょとコロンっ







2人でコロンっ









GWは関西から祖父母が会いに来てくれました!

その時もコロコロしてますニコニコ






きょとちゃんは…

まだまだ練習中




布団の段差を利用してます爆笑






いつの間にか身体丈夫に成長していて、母は嬉しいニコニコ飛び出すハート



最近は少し目を離すと寝返りしている事も増えました驚き

そろそろベビーサークル検討しないとかな…驚き驚き





1週間お疲れ様でした!

また来週も頑張りましょうびっくりマーク

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

よかったら「いいね」お願いします!

いつも励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね