こんにちは!こすもぐと申しますニコニコ

2023年12月に双子を出産して

4人家族となりましたびっくりマーク

 

にっこりこすもぐ 30代

凝視旦那 3歳年下

ふたご座きょと(姉) & ぽんず(弟)

 

プロフィール詳細

 

 

 4月の楽天セールも盛り上がってきましたねニコニコ笑い

 

イベントバナー


皆さんお買い物上手びっくりマーク

色々参考にさせてもらってます飛び出すハート

 

 

ただ最近は若い頃のように、趣味とか洋服&アクセサリーに対する物欲が低迷気味…真顔


そんな中でも、血眼になって探しているのが凝視

赤ちゃんの消耗品!!



いやー、これが中々安くなっていない…真顔


お尻ふきや手口ふきは特にこだわりがないので、よく聞くメーカーで単価が安いものを選んでいます。


Amazonや楽天だけでなく

最近はフリマアプリやヤフオクを巡回してます爆笑

特にYahooフリマは半額クーポンや70%offのクーポンが配布されてましたニコニコ

久々にヤフオクやったけど、すごい手軽に出きるようになりましたね!

オムツとかサイズアウト品狙うと、Amazonセール並みにお得なものもありましたキラキラ


自分のものより、子ども達の買い物につい力が入ってしまいますニコニコ



最近買ったもの




シート系は1枚の単価が2円ぐらいなら買ってもいいかなと。

オムツのパンパースMサイズは1枚あたり30円未満、Sサイズなら27円ぐらいなら即買いラインニコニコ

ミルク缶はほほえみの缶800gを狙っていて、1缶2000円切ると嬉しくて即買いします笑



気になる楽天セール

 これから汗かく夏の季節

お着替え出きるようにパジャマ検討してます!

4枚は最低でも必要かなオエー



いつも買ってる商品

 ホットでもアイスでもごくごく飲みやすいです飛び出すハート

働いている時は職場にもまとめて持って行って、よく飲んでましたニコニコ




 

クーポンお得すぎるびっくりマーク

このシートの存在知ってから、ドラッグストアでパック買うのためらうようになりました爆笑

さっぱりとしたつけ心地ですが、しっかり潤いますキラキラ



買い物上手になりたい凝視


 

最後まで読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

よかったら「いいね」お願いします!

いつも励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね