いつもギリギリになってしまう母の日の贈り物…無気力
今年は5月12日か…


いつもお花を贈っていますが、ギリギリだと人気の花の色とかギフトセットが売り切れてしまうんですよね真顔



今だと楽天でお買い物マラソンもやっているし、ショップによっては早割も対象なのでどんなものがあるか覗いて見ました気づき


イベントバナー


良かったら見てください!





王道のカーネーションニコニコルンルン



これ、自分用に欲しい爆笑
私もママ(3カ月目)だし、誰か買ってくれないかな笑

 

 





毎年贈ってるのはアレンジメントフラワーにっこりキラキラ


 

 


 

 

 



お花屋さんどれも素敵なラインナップニコニコキラキラ

見るの楽しいーびっくりマーク




ちなみに、私はプリザーブドフラワーやハーバリウム等は贈り物に選びません。

母の日は毎年贈るし、形が残るもの渡してもかさばっちゃうかなと凝視ソープフラワーお風呂で使えるのかな?


お菓子付きは親戚とか友達に贈るイメージなので、自分の母親へとなると特に必要性感じません。


あと鉢はお手頃で見ごたえありますが、結構かさばるし土入ってるの玄関の棚に飾るのもなーって思ってしまうのであまりチョイスしないかな…

お花の管理できる人なら長く育ててくれそうだけどにっこり



今年もアレンジメントフラワー贈ろうかなニコニコ

毎年デザイン違ったの贈れるしルンルン



双子のお世話で最近は日用品しか見てないから、華やかなお買い物は楽しいですニコニコ





最後まで読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

良かったら「いいね」お願いします!

いつも励みになっていますニコニコ