アーカイブをウロウロ! | 南港ATC付近イベント

南港ATC付近イベント

南港ATC付近イベントに初参加。 カメラにはまってしまいました。 コスプレだけでなく、素人モデルさんの撮影も出来ればと思っています。 カメラの腕はまだまだです。

今日は、半休でアーカイブをウロウロしたにゃ





カメラ好きなレイヤーさんに、メッセしてみた。

流石に、カメラ好き

『どう撮りたいのか』

とかを主に、色々ご返信が。

自身、明確な出来上がり画像が、頭に浮かばない。

想像力・経験・技術面とか超不十分。

レベルが浮き彫りにお~

かなり肥やしになり、

ありがとうございます。








そして、アーカイブにて、

レベルの高いカメラマンさんの画像を拝見 にゃ

それから、最近購入した機材を軽く触ってみる。





半日という、中途半端な休みだったが、

いつぶりだろう、こんなにゆったりとして、じっくりと何かを考えたことはにゃ

生産性はゼロだが、趣味としてはかなり楽しいにゃ






仕事は仕事で楽しいのだが、やっぱ仕事なんでポッ

また、カメラ以外にも趣味があったり・・・