Costu Mama をご利用されるにあたり

 

お客様の疑問点はてなマークご質問!?にお答えいたしますチョキ

 

はてなマーク借りた衣装にジュースをこぼしてしまい、しみができてしまいました。どうすれば良いですか?

ひらめき電球追加のクリーニング料金をご精算代金に追加してご請求させていただきます。

 

はてなマークお遊戯会で着る衣装をレンタルしたいのですが、リハーサルが本番の4日前でしかもリハでも衣装を着なければいけません。通常レンタルでは、4日間のレンタル料になると思うのですが、延長したい場合料金はどのようになりますでしょうか。

ひらめき電球3泊4日プランの他に、6泊7日プランがありますので、そちらをご利用ください。

 

はてなマークレンタル中に、衣装からボタンが取れてしまいました。自分でつけて返却した方がよいでしょうか。

ひらめき電球とれたボタンと一緒に、窓口までご郵送ください。ボタンが同封されていない場合は、紛失扱いになります。

 

はてなマークレンタルした衣装が手元に届いた後で、こどもに着せてみてわかったのですが、ズボンの裾がちょっと長すぎました。裾あげくらいは自分でできるのですが、やってみてもよろしいでしょうか。

ひらめき電球レンタル衣装は、すべて商品ですので、お客様の方でお直しするのはご遠慮ください。商品が届き次第、試着していただき、衣装を傷つけない範囲での裾上げは構いませんが、どうしても針を入れるお直しが必要な場合は早急にご連絡ください。できる限りの対応をします。

 

はてなマーク事前に実物の色や素材などを手に取ってみることはできますでしょうか。

ひらめき電球園単位で発注をお考えいただける場合のみ、衣装を持って伺います。出張は、関東エリアのみで一律5000円になります。

 

 

他にもご試問等ございましたら

 

お気軽にお問合せください!

 

Instagram も随時更新してゆきますので

是非ご覧ください笑い泣き👇

https://www.instagram.com/costumama_official