久々のソウル。初シミ取り。


時間がうまくとれず、初日ついたらそっこークリニック🏥


私、そばかす、シミ捨ててきました。笑



片づけで培ったオモイキリ精神。

まさかこんな所でも使うなんて。。。





お見苦しい画像。怖いもの見たさの方はどうぞ





3



2




1







幼少期からのそばかす、紫外線対策を怠ったシミ沢山。私がシミ取りブログ検索しまくってましたが、私程のシミの量の方は見当たらず、、、。


ただ今4日目。いや?シミ取りした日を0日と数えると3日目。


だいぶトーンが落ちついていましたが、顔がホラーです笑笑


シミ捨てきれてませんが、めっちゃよくなることを期待してのタイトルです笑笑



近々私とお会いする方、すみません💦恐ろしい顔で行きます😛


シミ取りは2日目、3日目がピークなようです。


施術は、、、痛かった💦

けど、我慢できる位。。。



明後日からはホストファミリーもある為、少しでもマシなかおになって欲しいと願いをこめて、、、。


また経過書きますね。


どこでやったか知りたい方はコメントから🩷詳しく教えます♪