こんにちは!


昨日は、片付けたい!!!とやる気に満ち溢れている素敵な方々とお茶をしてきました🩷


片づけ話しは本当いくらしても楽しくて、私もパワーをもらってきました😆


そしてすぐに実践してくれたので、めっちゃ嬉しい〜🩷


お茶会だけでもやる気スイッチだいぶ入ってもらえ、セミナーも受けたいとおっしゃられたので、気合いを入れて久々の自宅セミナーを来月開く予定です!


片づけを通して人生が本当に変わったひとりなので、人生変えたい方は、めちゃくちゃオススメです。


また、子育てにも役立つお片づけ🩷


常識が覆されます!


夏休みにセミナー予定です。

日程が決まったらお伝えいたします☺️



片づけを何からしてよいかわからない人は、先ずはあきらかに要らないものやゴミを捨てておきましょう❤️


お風呂に入りながら、このカミソリいるかな?そろそろかえるかな?とか、そんな些細なことからモノと向き合うことが大切です。

自分の周りのものを大好きなものだけにしてしまいましょう☺️🩷