次女幼稚園時代の友達親子と、プールに行ってからバーベキューをしてお部屋が綺麗なのを褒められまくりニヤニヤしてます笑笑


ミニマルにする事で子供が受験に合格したズボラ母まる。です。


子供の幼稚園時代のママさんは今でも交流があります❤️


今日会ってたママさんもかれこれ7年以上のお付き合い❤️

大好きなママさん❣️


とても仲良くなったきっかけが、片づけです。



片づけに興味をもってもらい、一緒にお片づけを重ねるうちに、めちゃくちゃ仲良くなりました😊



なんと!長女の幼稚園の10年来のママ友も、きっかけはお片づけ❤️家族ぐるみで旅行にいったりするほどの仲に😊



片づけってすごい👍😍



片づけによって沢山の出会いがあり、こうして片づけを通して仲良くなる。



私にとって片づけは良いご縁❤️をいただき、片づけで綺麗になることで褒められまくり、自己肯定感爆上げ⤴️

無駄なものを買わなくなり、金運上昇☝️💰

片づけを通して頭の整理までできて、受験も受かり、合格祈願は、ぜひお片づけで💮



お片づけサイコー‼️











🌟 公式LINEで片付けのコツを

           GETしよう! 🌟

お部屋がスッキリ片付いたら、気持ちも頭も爽やかになりますね!公式LINEでは、効果的な片付けの方法やアイデアをお届けしています。ぜひ友達追加して、快適な空間、環境を手に入れましょう!


友達追加押して、

『プレゼント』🎁

と送るだけで無料プレゼント差し上げます


▶ 友達追加はこちらから!☟


友だち追加


お得な情報や実用的なアドバイスをお楽しみに!お待ちしています! 👋🏠