暑い😵

やる気が全くでません💦

受験生は学校に塾にエライなぁ。


ミニマルにする事で子供が受験に合格したズボラ母まる。です。


昨日は朝から家中のモノを出して片付けました。

全出し基本です。



やばっ、ミニマリストからかけはなれる😭


全出したので、片付けないと、生活が💦全出ししないと中途半端になる為、片付けは一時散らかりますが、全出しは必ずします。


モノは一般家庭より少なめなので午前中で終わりました!

ラベリングまでしましたよー!







我が家の大物。雛人形とカブト。捨てたいけど無理だな。実家がチェックする💦子供が高校卒業するまでは我慢。


あるあるだよね。。。




1番は社会情勢が不安で備蓄した食料。


家庭菜園も落ちついてきたので、米と、ちょっとしたモノだけ備蓄にしようかと思います。



備蓄を縮小は、


1番の理由は太った!


簡単には痩せないお年に突入しました。



食べ物もミニマルに戻そうと思います。



社会情勢は相変わらず不安だけど、あればあるだけ食べる、食べ盛りのお子達と旦那。それを見て我慢できない私。


ブログに書いて、少しでも意識するようにします。




友だち追加