和風たまねぎドレッシング(おすすめ度★★★★★) | costco loverのコストコおすすめ商品

costco loverのコストコおすすめ商品

コストコ大好きー!!
でも、無駄なお買い物はしたくない!
ハズレの商品は買いたくない!!!
その為、購入した商品を記録しています★★★

本日のおすすめコストコ商品は・・・


costocoloverのコストコおすすめ商品

丸和油脂 和風たまねぎドレッシング 950ml 548円

おすすめ度★★★★★(5点満点)



いつも我が家ではピエトロドレッシングを愛用していましたが

結構いいお値段なんですよね・・・・あせる

何回かお安いドレッシングを購入したけど、美味しくない・・・・ぶぅ~

結局いつもピエトロに戻ってましたただいま


しかも露出が増える夏に向けてサラダダイエット(小腹が空いたら、お菓子では無くキャベツサラダを食べると言うもの)を試みているのでドレッシングの消費が半端ない~ガーン



と言う事で、美味しいと噂のnewドレッシングをコストコでお安く購入~

この量で548円はお安いぃクラッカー




肝心のお味でですが・・・・・
costocoloverのコストコおすすめ商品


え・・・・・


美味しいぃぃ~ドキドキドキドキ



正直期待以上ですっ!!!

みじんぎりのたまねぎ、赤ピーマン、しいたけ等が入っているのでトローリしています。


和風となっていますが、マリネ液にも使えそうですし、油も入っているのでオイルソースのパスタにも使えそう!

賞味期限は4ヶ月ほどです。

夫婦2人家族ですが、1ヶ月程で消費しちゃいそうな予感かお


主人もとても気に入ったので、絶対リピートします。

遂に我が家からピエトロとさよならする日がきました(笑)さらば+



注意点は、上に油が貯まっているのでよーくよーーく振って下さい。

でなければ油まみれのサラダになります・・・・

サイズが大きいのでかけ過ぎてしまいますので(お味も少し濃いめ?なので)いつもより少量でOKだと思いますっにゃ


さすがにコレを卓上にドーンと置くのはインパクトがデカイのでドレッシングボトルに入れようと思いますドキドキ



和風たまねぎドレッ...

和風たまねぎドレッ...
価格:680円(税込、送料別)