やってません!おっす、オレ鶏番長!今日は休日な中年ライダーだ。猟銃等講習会のテストも受かった事だし、教習射撃の申し込みに行かなくては。ただし・・・医師の診断書が必要なんだ。これが問い合わせをすると「うちはそんなのやってません!」とお断りされる。イメージ悪いんだなぁ。どうしよう?