オッス、おれ鶏番長!
キャンプ予定日が雨模様な中年ライダーだ。
ついてねーな。
大和製作所からパーツが届いてた。
切り歯のギアだな。
摩耗が激しくて異音がするので新品にすることにした。
メカニカルな作業は通常サービスマンが来るのだが、オイラは自分で作業。
だって、ケチだからな。
10分ほどで取り付け完了。
製麺機にセットしてテストドライブすると、サイレントモードで動いてる。
うん、よしよし。
こんな手塩に掛けたのに・・・・
出稼ぎに行きました。
汐そば雫で美味しい麺をつくるんだよぉ~。
母の愛情をもって送り出しました。
羽ばたけ、鶏番長!