きまぐれラーメン屋 鶏番長 -3ページ目

きまぐれラーメン屋 鶏番長

名古屋市 緑区 桶狭間 ラーメン

オッス、おれトリバンチョウ!

汗だく中年ライダーだ。

汗かくって気持ちいいな。

ビールがうまいもの。

さてパーマは髪の事では無い。

麺にだ。

??

FullSizeRender.jpg

切り歯にシリコンの板をセットすると”クネクネ”とパーマ麺になるそうだ。

FullSizeRender.jpg

友人に写真を送ると・・・

「自分で作ったの?」

失礼な、純正品だぜ。

まぁ、そんなクオリティー加減は否めない。

問題は出来上がり具合だぜ。

あー楽しみだ。

羽ばたけ、トリバンチョウ!