休みの日に雨だと急に仕事を入れる中年ライダーだ。
今日はオイラはお休み。
しかし、雨。
そんなときは進化するために自分の時間をつかうぜぇ。
麺試作。
家系の麺をロール製麺機で作ろう。
今までのデータは完全無視!
全く異なる麺になりそうだぜ。

三重県産”ゆめちから”と愛知県産”きぬあかり”ブレンドで。
加水は今までよりかなり低めになる。

茹で時間は倍ぐらい必要か?

いや3倍必要だった。
但しサイズ変更する予定もあるし、まだスープとの相性も変更しないとな。
麺が女でスープが男・・・
なんて詩もあったような。
相性って大事だぜぇ。
羽ばたけ、鶏番長!